フレッシュオールスター 試合中 インタビュー
1本目の タイムリーヒットのあと・・・・
ラッキーなヒットになりましたね
 そうですね
見事先制点につなげましたけど
 繋がりましたね。 落ちてよかったです 実際。
 詰まって・・・ 初球から行こうと決めていたんで ヒットだったんで
 よかったです
唯一の地元松商学園の出身ということで
 長野でできるのは うれしいです。はっきりいって
 なかなかできる機会がなかったんで
 今回できて それも オールスターということで とてもうれしく思ってます
監督もサーパス神戸の2人には期待しているということですが
 そうですか 期待に応えられるよう がんばります
 ちょっと 今 後輩がHR打って むかついているんですよ。。。

2本目の タイムリーヒットのあと 相木投手と一緒に・・・・
2本目のタイムリーヒットですね
 ハイ 一応でました。
今日はポイント・ポイントでホント活躍できてますね
 う〜ん そうなんですかね。 そうチームが見てくれたらいいんですが   とりあえずは
地元で 応援も沢山きていらっしゃるようですが
 応援が後押しくれるような 感じがして
 球場の雰囲気がとてもいいんで やりやすいです。
MVPが見えてきましたね
 ぜんぜんみえてません そんなん
 さらさら 思ってません
見事なアピールができましたね
 ハイ よかったです。。。

次の相木投手のインタビュー中にも
相木投手”代わっていきなり 竜太郎さんと早川さんのあのプレーで動揺しましたが・・・・・」
の横で ”ゴメン”の声。。。
    ・
    ・
    ・
アナ :”勝てそうですね” 相木投手:”ハイ”の横で
”野球は9回終わるまでわかんないですから”の声。。
                                    で インタビュー終了でした。