J-スカイスポーツ 試合前 インタビュー
5/13 初スタメン
今期初スタメンということで
 気持ちとしましては いつものと少し違いますけど、
 いつもどおりやってきたことをだそうと思ってます
いま取り組んでいることは
 やはり 打撃の方は自分が今年やってきたことを もっともっとしっかりできるように
 いま いい感じてきているので それを崩さないように毎日やってます
 (フォームを改造したのですか)してないですけど 
 今年自主トレからずっとやってきたことをこころがけて 
 毎日意味の無い練習をしないよう してやってます。
フリーバッティングの時も一球一球かんがえてですか
 それは みなさんやっているとおもいます。それはあたりまえのようにやってます
今日の試合について
 まずは チームの勝利ですね 本当のこというと
 監督はすごくいい監督なのでなんとか一勝かたしてあげたいです
ファンのみなさまに
 今日はスタメンですけど これから 毎日続けられるように ガッツあふれるプレーを観てください。