J-スカイスポーツ 試合前 インタビュー
5/24 初HR 翌日
初HRについて
 ・・最初ビデオとりそこねたので わかりません m(_ _)m・・・
 昨日寝る時にはわすれてましたので
 快心・・・きれいに振りぬけてよかったですけど・・・
お父さんも元プロ野球選手ですが野球のはなしはしますか
 
 う〜ん たまにします おやじがみて
  そんなにうちは言わないです いろいろは 頑張れ 頑張れと
  おもいっきりやれくらいしかいわないです
1年目と2年目の違いは
  やはり 1年目いろいろ出させて頂いた経験が ちょっとは・・
  ベテランの人には及びもしませんが
  すこしは 1年目より2年目は自信をもってできますし
  そういう面では全然ちがいます
  きもちも・・ 自分ではちょっとかわったと思っているので
守備について
 
守備の方もどこにいけといわれてもいける準備はしてます
 自分も 自信をもっていけます
 そういう選手だというのはわかっているので
 つねに岡コーチからもどこでも守れるように準備しておけといわれてます
 まず 守備からはいってレギュラーを掴むという道もあると思うので
 自信はあります