ブルスポヒーロ−ファイル(サンテレビ)
                          
              〜あきさん書き起こし ありがとうございます〜
「オリックス球団が大好きだ」
竜太郎選手:○(←出すとき子供のような笑顔でした)
「24時間野球をする自信がある」
竜太郎選手:(○を出すとみせかけて)×
「チームいち元気もんである」
竜太郎選手:○ はい、正解です
「遠征先で必ず食事を一緒にする人がいる」
竜太郎選手:○ 
「飲み会が好きだ」
竜太郎選手:○ わいわいするのが好きですねー
「野球人生における目標がある」
竜太郎選手:○

「チームいち元気もんであるってことだけどベンチな中でもやじりまくってるの?」
竜太郎選手:はい、そうですね。やっ、やじってはないですよ。
激励をして、みんなを。
「(○×の)札の出し方も違いましたね」
竜太郎選手:元気出していかないtぴけない立場にあるので
「わいわいする飲み会が好き」
竜太郎選手:そうですね、みんなとわいわいするのが好きですね。
みんなとカラオケしたりするのが好きですし
「お酒は強いの?」
竜太郎選手:いや、酒はほとんど飲めないです
「飲んでなくても わーって盛り立てて」
竜太郎選手:まわりみんなおもしろいやつばっかりなんで
「みんな仲いいの?」
竜太郎選手:仲...いいやつとは仲いいですね
「外野は若手が多いからライバルが多いんじゃない?」
竜太郎選手:もー、ライバルばっかりです  でも負けないっすよ