JSSゲームで登場中のコンピュータキャラの紹介です。ゲームページへ

哺乳類系動物
ブー介 目の前にあるものを、片っ端から食荒らしす、食欲旺盛な豚です。

出演ゲーム : スタックダウン、アウトキャッチ
ニャン太 気まぐれな性格の猫です。ジャレつくこともあれば、ちゃんと考えることもあります。

出演ゲーム : スタックダウン、アウトキャッチ、ピュアカード 7ならべ/こいこい
ワン平 かしこいですが、考えすぎて失敗することのある愛敬のある犬です。

出演ゲーム : スタックダウン、アウトキャッチ、ピュアカード 7ならべ/こいこい
モー太郎 目の前にあるものにすぐに突進する、パワーのある牛です。

出演ゲーム : ラインハント、アウトキャッチ
コン蔵 相手の邪魔ばかりする、ひねくれた狐です。

出演ゲーム : ラインハント、アウトキャッチ、ピュアカード 2・8
チュー也 頭のいいネズミです。でも、所詮ネズミなので、考え違いすることがあります。

出演ゲーム : ラインハント、アウトキャッチ、ピュアカード 7ならべ
ミミ恵 気が向かないと活動しまい、なまけ癖のあるウサギです。

出演ゲーム : ゼロクリア、アウトキャッチ
ポン吉 おおらかな性格のタヌキです。

出演ゲーム : ゼロクリア、アウトキャッチ、ピュアカード 2・8
モン次郎 猿なので、頭はいいが、少し早とちりなところがあります。

出演ゲーム : ゼロクリア、アウトキャッチ

魚介類/モンスター系動物
タコポン
(クルリ)
能天気でちょっとお茶目なタコのモンスターです。

出演ゲーム : ピュアダイス ポーカー、ピュアカード かぶ、(モンスターラッシュ)
イカリン
(キロリ)
几帳面でクールなイカのモンスターです。

出演ゲーム : ピュアダイス ポーカー、ピュアカード かぶ、(モンスターラッシュ)
チョッキン
臆病だけど、ぬけ目のないカニのモンスターです。

出演ゲーム : ピュアダイス ポーカー、(モンスターラッシュ)