戻る

記録いろいろ(ちょっとした情報もあり)
けっこう、インキュバスは狩るんだけど、初めて見つけた。
名声230はイイ感じだね。
ソーラはもう狩れるので「ひまわりの種」ならケーン手紙の「集光板」よりも楽だわね。
しかし、ソーラが毎日会いに来るなんてどういうことだーーー。インキュバス、好かれているのか?恐ろしい物だねえ。
赤ちゃんカボチャがかぼちゃに進化 <進化成功例>
各種キバ、爪。大きいカボチャ頭。四葉のクローバー。石油。ガラスのかけら。
<餌>
石油、堅い皮、銅皮、鉄の板、あと忘れた。(笑)
とかく堅い物が好きらしいね。
グァンムの手紙を拾う

氷が2つ必要だという。何処だ?誰だ?
とりあえず付近のクールボーイを狩る。氷水晶を出すのでこれか?と思い2つ集めてペットテイマーに渡す。が..違う。
氷はないのかと思っていると露天で発見!それも2個だけ。
即行でお金おろしてきて即行で 買う。1個100000セゲル。高い(汗)
しかし今だに誰が落とすのか不明。だれか教えてくれ。

つぼみがヒマワリに進化した
バラになれ!ってつよい祈りも通じず私のペットはヒマワリに...。一発成功でした。
<進化成功例 >
バラの花、赤いリボン、雪月花、サボテンの花、金、金の兜、染料、植物油、酸素、四葉のクローバー
<餌(一部)>
金、銀、水素、お父さんの青春、お母さんの心、お母さんの真心、ひまわりの種
先日白い木馬が落とし大爆笑。こういうクエストっていいよねえ。
喜んだけど人魚の泡は私には収集不可能。レベル的に行けそうなのはさゆりんごだけど、彼女は氷系魔法師。
人魚の泡を落とすのはミスターナマズ。奴は水属性だから狩れないのだ。
しょうがないので代わりに友に集めてもらった。感謝です。
バルディア手紙を拾う

貫禄ある勇者ピヨからゲット。
クエストでライオナに会った時にどうかしようとするが、クリアできない。攻撃してくるんだもん。
これは未実装か?

赤ちゃんピヨがバカピヨになる 何故だ?知恵、魔法師とか賢者の模様、伊達眼鏡とか、賢くなりそうな物いっぱい入れたのに〜!
ま、バカでもとりあえず可愛い。
要求される餌は植物水とかミミズ、喰いかけの缶詰、染料、朽ちた木の葉、木の葉等等々たいした事ない物も多いが全部持っておくなんて無理だねえ。
たまーに鶏のモモなんて請求されるが、アップ率はさほどでもなし。
比較的レベルの高い杖系がイイ感じです。