写真日記
戻る 

「屍の山」

LV1〜50の集団でクルドダンジョンのタイタンへ。まだ馬車も府利用できない人もいるのに、かなり無謀だ。
みんなでボコ殴りするが死亡者続出。ダフネもかなり健闘するがあえなく気絶!
ふう、絶景。

「スクリームムーン」

先日ふと、夕暮れの空を見上げると、そこにはいつものうさぎ月はなく、ホラー月があがっていた。
夏のホラーイベント。なかなか気がきいてるね。こういうのって好きだわ。

「恐怖体験その2」

J.モリガン 、汐さばと共にクルドのPTZ失敗後、アリーナに侵入してみる。
しかしそこはPTZ以上の恐怖の場所であった。
即死!

 

「恐怖体験」

先日、ヘルカスの森の山の上からあやし気なカン太の背中に乗って十字森へワープさせられた。
始めてみるマリエルに感動し、思わず記念撮影。
しかし、近付くガリエルに気付かず攻撃を受け死亡(涙)
おお!手前に見えるのは相棒のペットの琥珀??

「再会」

バルディアって何処にいたっけ?
ふと思い付いて探してみた。
鉱山の地下2階を探すが見つからず、さまよう。
結局地下1階だと知って再度捜索してやっと発見した。
特に用事もなかったのだが、やっぱバルディアは可愛いと再確認!

 

「美しき妖精」

サローアはけっこう好きな敵。
友人J.ワルキューレと戦闘中。ちなみに、さゆりんごは後ろで観戦中(ひみつ)
やっぱサローアは美しい。しかし微妙に乳がはみ出てるのが気になるんだよなー!

「思い出・・・」

今は亡き、りんごんとカップリングしていた彼(剣士さん)。
鶏&カボチャというのもなかなかなもの。
奴はこないだ、「新ギャルキャラを作成したい!」と言う理由で無惨にも消去された。捨てられたりんごん。
ただ今全キャラ独身中。

 
戻る 

 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
 各社の登録商標、もしくは商標です。
 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd
 2003-2004 YNK JAPAN Inc
 2003-2004 KESPI Co., Ltd.