直線上に配置

ようこそ四輪の基地へ

1/1プラモデルKcarバンザイ

 皆さん、乗ってて楽しい、見ててうれしい、いじってやめられない
そんな乗り物にあこがれませんか、こんな変てこなホームページを、
ついつい見てしまってるそんなあなたそう思ってますよね     
 自動車は、家族サービス用だったり、通勤の足だったり これが普通です
そんな車でイジッテ遊ぶのは結構大変  高価で、便利で、今の社会必須の道具ですから

自動車=大事な道具     オモチャ=余暇の道具

もっと軽い乗りで、そうです  これはオモチャ 1/1プラモデル 乗れるプラモデル
そんな 乗りで行っちゃいましょう  Kcar(軽自動車)なら可能性十分

乗り心地が悪い 車内がうるさい エアコンが無い 
 オモチャだから  ほら 許せるでしょう、

(本とは、普通車が、良いんだけど オモチャだからKcarでイッパイいっぱいなんだよね
 維持費は、掛かっちゃうからね。)

そんなKcar AZ1を イジッテ・走って・修理してそんな感じの秘密基地です。

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
2003仕様

暇がなく手が付けれませんが、こんなのも有ります。  今年こそ治すぞ!!
             ↑毎年言ってる

SUBARU R2 昭和40年台のだよ

2004仕様
2005仕様