トップ アイコン
トップページヘもどる

 極力承諾お願いしておりますが、一部勝手にUPさせていただいております。
ご迷惑を、おかけしましたり、苦情等が、ございましたらこちらまでお手数ですが
ご一報願います。

こんなページを、リンクしたいきとくな人が居ましたらご一報くださ〜い。

Link Boxです。

「は〜のぺーじ」
TDR80に200ccのエンジンを、積んだTD200WRのページ、大変勉強になります。

「RACING TEAM TESIO」
何時もおバカさんな、勢いで走っている人達です。色んな意味で!!

「Do-Ups」
北海道AZ-1オーナーズクラブのHP 出会ったと時と比べると、みんなのAZがどんどん車で進化続けてる!!

「AZ-1 快適化計画!
AZ-1 Ring のお隣さん、お付き合い頂いてます。
AZ-1だけでなく、綺麗な写真が沢山 見てみてください。。

「Factory Ryo」

いつも、GTウイング付きのかっこいいカプチーノでジムカーナに、出場しているRyoさんです。 とっても参考になるまとまったHPです。

「TZR250後方排気(3MA)」

TZR250後方排気にお乗りの皆さん一度行ってみてください。
エンジン加工でとっても参考にさせていただいたHPです。

「Channel Vita」

とにかく見てみてください。私のHPを見ていただける方でしたらきっと喜んでいただけます。 正統派AZ1のHP
うちの「AZが黄色いチョロQ」なら、び〜さん号は「白いスポーツカー」です。」

「Sunday Racer」

左のアイコンからしてセンスいいでしょ、現在の奇抜なAZ-1になる前から、パット見ノーマルなんだけどかっこいい おしゃれなか〜さんのHPです。

「Macchina Miyatani」

今まで、GT Romanが、TVでしか見たことの無い車が見れるお店
北海道にもこんな車が、あったんだーと びっくりするよ!!

「KSRヂャンキーズ」

KSRの事なら こちらへ KSRでは日本一有名 (と、私は思ってる)
ケン@が、こんなHPまで来てくるました。 足長KSR見てね!!

「青いかえると赤いへび。」

何時も私の実験台になってくれている。ノーマルタービンで107PS出した
おくチャンのブログ 現在2005北海道Kcar 最速??? 現在たぶん130ps軽くoverだと思うよ!!!