直線上に配置

競技車両(草レース専用??)

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
AZ1君食事中 
「これは食べがいがある。
でも若い女の子のほうがいいな」
パソコンは、基本的に室内で使いましょう
ましてや地べたに直接置くのは、やめましょう
ちょっと見ずらいです。ごめんなさい
ノイズ発生、原因不明
やっぱりおやつはベビースターラー○ンでしょう
違う違う、この車両は、ROMチューン+e-マネージがついてます。
ROMチューンでは、仕様変更などで40回以上焼いてます。
おかげで、かなりデーター貯まりました。
N-1現車合わせから始まって・・・・・
でも、eマネが付けば、セットアップも一気に短縮


原因不明のノイズは、原因不明のままですが、なぜか出なくなりました。「メデタシメデタシ」??? いつ再発するやら・・・・・
でもとりあえず笑顔!!
友達のAZ1です。  どこかの黄色いオンボロAZ1と違ってしっかり作りこんであります。
現在、仕様変更後、エンジン・足回りにセッティング奮闘中です。