直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
 美味しそうでしょ、家の七輪は、秋刀魚も焼けるんですよ  知らなかったでしょ 凄いでしょ
EXマニしか焼けないと思ったあなた 家の七輪は、万能なんですね〜 
 この秋刀魚見てピント来たらあなたはかなり通、皮が剥がれてないんですね〜焼き魚職人さん「ありがと〜う」
ちょっと待った、僕七厘は、「肉も焼けるんだぜ」
「スゲ〜だろ〜」  万能でしょ
さて 訳わかんない 写真ですいません。CBR954のポートです。磨きはオーナーがしたのですが、良い感じでしょ

こんな写真も有ったりします。
自己申告 「私は、パパです」

連休いかがお過ごしですか?

私の、連休は、こんな感じで流れていきました。あっというまです。

でもね、一様私もパパなので・・・