直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
 今シーズン当初より、上部の鉄のバンドが取れて来てましたが、今日ついに、行ってしまいました。何気なく持ち上げようとしたら あっけなくポロ  とってもショックでした。
タコ足作成時の、過労がたたったのでしょうか? これが、その時できた内側のガラス結晶です。
こう見ると、壁の半分くらいまで すっかり火が通っちゃってます。
 これでは、無理も無いですよね。
これは、ボンド・溶接? とは行かないのでしょうがなく 新しいのを、買って今日、さっそく焼きを入れました。  「このやろう〜」のヤキじゃないですよ。
 「七輪一号君」 本当にありがとうございました。でも「七輪一号」ジャかわいそうだな〜
よし 今度の、七輪君には、名前を付けてあげよう 何か良いのないですか?・・・
 そんなこと、言ってる矢先にも、写真撮るの忘れてるくらいだから・・・・・
ところで、七輪て何で出来てるんだろうね 土に帰るて言うのかな??

七輪で、こんなに書く俺 変???


「七輪君ホントにありがとう」 

写真ありました。 
家のガキンチョが、とってました。「デジカメ貸して て
持って行ったら色々不思議な感性で撮ってました。
子供って 大人とやっぱりちょっと違う・・・

でも、こんな写真も、ありました。
もっと不思議な写真が、有りましたが  親ばか・・・

あっ・・・ 七輪が・・・

332WR Jr 写真館