直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

苦し〜い  よ〜〜

 皆さん、「ご無沙汰しております。」
しばらくぶりにPCに向かったような???
超高熱になってしまいました。

 火曜日に、雲の中(霧・・あの標高は雲)仕事して 寒くて何か異常に疲れて、
次の日、具合悪いながらも 働いたけど午後から明らかに「熱有り」状態
家に帰って体温計38.5℃ こりゃ 辛いよね!! (ちなみに平温35.9℃なんです)
すぐ布団に入ったが 全然寝れない そのうち手と足がしびれてきて 何かやばくないか・・・
体温は、が〜〜ん  39.5℃  最高値は39.7℃でした写真取ってないけど
 夜中に、救急病院行っちゃいました。
吸入、点滴、座薬(熱さまし) 風邪ひき三点セット???

 今日、金曜日5:00位に病院行って、やっと座ってられるようになりました。
ここまで、上がると 熱さましの座薬入れないと 寝れないことに気づきましたとさ・・
あと、現在37.8℃でも頭痛がちょっと有る程度でそんなに辛くないとさ・・・

誰か健康分けてください。