直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

苦し〜い  よ〜〜U

 痛いよ〜U
 汚ったない写真ですね〜   ごめんなさい
 本日、最後の一本残っていた親知らずを、抜いてきました。
半年ほど前に、抜いたときは、意外とあっけなく抜けたんですが 次の日熱が出てたいてんでした。
今回は、なかなか抜けなくて1.5h位かかってしまいました。 先生ありがとう
 何となく、調子よく抜けそうだなと思っていたら「パキ」何の音でしょうと思ったら
歯が、折れたらしい エッ・・・・

 僕ってやっぱり絵の天才・・・・ この図でわかった人 「すばらしい」
黒→歯 赤→歯ぐき 青→問題の折れた所です
歯が、頭部1個 と根元部2個  合計3個になっちゃった
 それを、どうやって抜いたかは わかりませんが なかなか終わりませんでした。 ところで看護士さん30分で出血止まるって言ったのにかれこれ4h止まらないんですけど・・・・・
誰か健康分けてください。