直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

Lee先生ありがと〜う

 今日は、NSR用 E/gスタンドを作ってみました。
製作理由は、聞かないでください。結構不純 でも何時も原付レースでお世話になってるLee先生が、
有ったらうれしいと言う事なので作成しました。
 コンセプトは、作る側ではなく 使用者の面から作りました。
一人で簡単にE/gがセットでき・・・・・
ここから先は作成が、まだなので出来たら公開します。
何でも 「使えて何ぼですからね」 発想の転換・・・  ジャなくて
製作者、本当に使ったこと有る 手感じ (女子高生風)

近日、公開予定      予定は未定・・・  未塗装ですいません。

 皆さん、秘密ですよ、そのあとは、今日も、焼肉宴会でした・・・ 着火中  
親知らず痛いよ〜   痛み止め飲んで寝ちゃお〜〜