直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

レーサーは やっぱりすごい

 皆さん、覚えてますか、以前CBR954のページに出てきた、身長160cm前後のノッポさんです。
彼は、業界では名の知れたレーサーだったんです。(あくまで過去形)
 彼は、ツーリングに行ったらしいんです。
 元、レーサーたるものちょっとカッコよくシャパ〜〜ット曲がろうとしたら
どうやらバイクが、彼のポテンシャルに付いて来れなかったみたいで
バイクも体もフルバンク・さすがレーサー全身バンクセンサーになってしまったみたいです。
けして、ブレーキング遅れだったとか、調子こいてオーバースピードがったなんて事は、
間違っても、間違っても、ま ち が っ て も 、けして、けして、け し て ありませんよ!!!・・・・ m(_ _)m
レーサーには、ライトやウインカーなんて要らないそうです。
「ライト外してラム圧のダクトを作った」と申しておりました。

次の日、仕事で現場を差し掛かったら、彼が、アタックした。
砂箱が、軽くピサの斜塔になっていた事は、言うまでもありません。あしからず

 PS、
  彼の後ろで傷ついているバイクが、借り物だったなんて消してありません・・・・