直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

なんで・・・・

 さて問題です。皆さん、この車は、何でしょう
分かった人 偉い 
皆さんほしい車上げて??て言われたら何て答えます。
私が、ほしい車何 と聞かれたら 「買えないけどほしいのは、NSXとA110」と答えてました。

♪ジャ〜ジャジャジジャ〜ジャン (カーグラ)  でも
GT Romanの2巻でもありません。 私の目の前にあのA110が・・・・
超感動  それもスタットレスはいて北海道を走ってるなんて  びっくり
オーナーさんにお願いして写真取っちゃいました。

実は、今お世話になってい車屋さんの隣の車やさん・・・???
の、お客さんでした。
すげ〜 かっこいい   ほし〜〜い

こんな、すごい車が普通に置いてある、すごい車屋さんです。
「段付き」とか「FIAT500」とかも有ります。興味のある方⇒こちら