直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

シーズン前に日曜大工

 相変わらず、物置と言うより「ゴミ捨て場」状態です。・・・・
物置入り口、 ここで作業できるように 空けておいたら あららら・・ 
気付いた時は この状態  何とかせねば
で  貰ってきた鉄骨 ちょうど四角く この大きさで行きましょう  相変わらず安易

直角にだけ気を付けて 組み合わせれば、この通り 「あっと言う間」 何時もと違って
これは、ホントに すぐ出来ます。 張りを入れるの忘れないでね
あと、天板載せれば、台の出来上がり 足元に転がってたエンジン乗せました。
 (エンジンが足元に転がっているのもどうかと思うけど)
分別ごみを、分けれるように それぞれの袋を掛けれるように しちゃった。

 こんなモノも作ってしまいました。
今年の目標は、「高いクオリティー」 なので色を塗ってみました。
さて これは、いったい何でしょう???
 貰ってきた材料なので変な所に リブが入っていますが、気にしない

 こんな感じで、いかがでしょうか  答えは「棚」でした。 (写真左)
右の写真が取り付け前、壁に本とは 色々掛けてあったんだけど、採寸に はずしたので
 机の上はぐちゃぐちゃだけど 見なかった事にして
かなりの収納能力でしょ  なんな細かいものが色々溜まるんだよね
 一番上は、のぞきやすいように斜めに取り付けてみました。  
ちょっと角度付けすぎて、中の物落ちそう 難しい・・・

相変わらず、「ゴミだめ」ですが、使いがってはかなり良くなりました。
ちょっとは見た目も良くなりのした???
 こんな状態ですが、KSR・NSRガンマ・AZ1みんなここで、作業してます。
 実家の車庫なので、本来は私の母が車を入れるべきなのですが、現在はもうあきらめているようです。
 週末は、かなりの頻度でここに居るので、友達は「ここに住んだら」と言われております。
 ここに住むなら 「もうここではFRPの作業できません〜から   残念!!」

以上、くだらない 日曜大工でした。