直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

すげー〜 (走行0km新車)

 すごい物跨っちゃった。
お姉ちゃんジャナイよ  (跨られた方がいいし)
 ひょんな事で知り合った友人が、NSRを取りに行くと言う事で付いていった
其の店で買って、来週納車のCBR1000RRを見せてもらったら 
なんと、あんたレプソルじゃ有りませんか
 (motoGPでレプソルはスポンサーでも レプソルのオイルは使ってません、どうでもいいて)
 めちゃめちゃカッコイイ  俺も最新バイクほしいよ〜〜

建物の影で あんまり綺麗に取れなくてごめんなさい
CBR1000とは、聞いてたけど レプソルが出できたので 思わず車にカメラ取りに
行って撮ってしまいました。
慣らし終わったら 乗せてね〜
 ちなみにメーターはSTACです。    嘘・・・