直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

ツーリングT(心霊編)

 今回は、珍しくツーリングです。 
最近、AZ1の修理 その他の工作で忙しく、たまに気晴らしに「出発、今年初めて」
全車、レプリカのミドルクラス。 さらに私以外、みんなガンマと同じ位の年 私だけ其の倍近い年・・・・
 AM5:30出発、出発「早々天気が。・・・・」と、いう感じの所が、20分位有りましたが、コンビにタイムで、朝からカップヌードル 「だって寒かったんだもん」
 桂沢湖で、一枚。

 私が、写真を撮ってると、みんな「俺も、俺も」と 撮っているのを 撮ってみました。
「写真、かっこよく撮れた??」

 桂沢湖名別、恐竜君???? なんとなくバランス悪くない、妙に直立だし
こんな所で写真撮って なんかまずい者写ってないよね〜

 定番の厚田にて、
左から
  自動車のよう直立 ナンバープレートのNSRな人
  後輪よりサイレンサーの太いFZRな人
  誰も乗せた記憶が無いのにタンデムステップが、出ているRVFな人

楽しい休日ありがとうまた誘ってね!!