直線上に配置

Team TESIO 500cc50cc Race
in 北海道スピードパーク

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
こんな感じで今回も、動き出しました。上記写真の競技前日は、午前中天候が、嫌がらせをしてWet、午後からは、時々雨が降る不安定な天気の中でした。
Wing96さん Leeさんは、明日の天気予報で「晴れ」となっていたので、「Wetで調子を崩すよりも」と走行を控えマシンを整備してました。
しかしNo98ノッポさんは、そうは行きませんでした。 第1ライダーの忍者さんクワガタ兄ちゃんとも言う(何時も家の息子にクワガタを、取ってきてくれるやさしい人)は、この日のために何度か、50ccで練習していたのですが、第2ライダーノッポさん 忙しく今日が8年ぶりのHSPさらにほとんどはじめてのノーマル50ccです。 本番前になんとしても乗っておかないと
 そうこうしてる内に午後になり、路面もハーフWetに、とりあえずコースの下見に、軽く流して出発、初めての車体にWet怖そう、さらに追い討ちを掛けるように この車体は、忍者さん所有で外装新品後、無転倒これは嫌ですよね。
その内路面も乾き始めペースアップ、人間も感覚が戻ってきたみたい
 私も早速S字へ状況を見に行った。   HSP(北海道スピードパーク)コース図は→こちら
さすが元GP80シリーズチャンピオン GP125まで行った男 数周で何とか見れるようになってきたな思った瞬間、縁石のに「ガッガッ」といい音が、「あわや転倒危ない危ない」   ほっ〜〜  
 と、為らない所が彼のすごいところ「そのまま転倒」あ〜あ    今年3台目  厄年????
 幸い、人にも車体にも大したダメージも無く 練習復帰  その後、彼ががっくり来たことは言うまでもありません。
普通の50ccなら全然取るに足りない様な「とっても軽い傷です。」
 Raceと銘打った割りには、今回もこんな写真から始まりました。
Team TESIOと言えば前夜祭の宴会でしょ。 Team TESIOは→こちらへ
通常、前夜祭は外の駐車上で焼肉大会が多いのですが、今回は天候に恵まれず屋内で鍋となりました。  「そんな宴会の説明どうでも良いって」   その通り  では鍋奉行さん又あとで・・・・
珍しく記念写真、楽しい一日終了、来年もガンバロー
332WR的報告にてリザルト等は、HSP(北海道スピードパークへ)

昨年のスプリントチャンピオン  No96
    Wing96さん 天職さん

スポット参戦、昔は早かったぞ  No98
     忍者さん ノッポさん

無冠の帝王 No99
     Leeさん 回天さん

332WRの担当
  チーム監督                     チーム監督                         メカニック
  「走り出す前に監督宜しく」と言われた      エントリー後「監督だから宜しく」と言われた      私が行くといつも仕事を作ってくれるで「メカニック」

整備に励む忍者さん。
(この整備は転倒に拠る物では有りません。)

No96さんに貰ったタイヤに組み替える(貧乏チーム恒例) ノッポサン「肩落ちてますよ!!」

レース当日、この日は、50ccでスプリントと、2h耐久が、開催されています。

まずは、スプリント予選結果

            Teme TESIO 出走  No96 Wing96さん・No99 Leeさん

No96 Wing96さん さすが「ディフェンディング・チャンピオン」と言いたい所ですが2位でめちゃめちゃ悔しがっていました。
No99 Leeさん こんな事本当に有るんですね、噂通り 走り終わった車体のエンジン・タイヤからホントに焼けた匂いがしました。  タイヤからもですよ・・・・・

 噂  1、No99の後ろを走るとタイヤの焼けた匂いがする。
 噂  2、No99のフレームは、旧型で、見た目もぼろい。
 噂  3、No99は、プロテインで動くロボットである。

真相が判る方、お便りお待ちしております。

1周目バックストレート、天気良いですね。

No96 さすがチャンピオン 「優勝おめでとう」 速い・強い 

No99Leeさんは、どうしたんでしょう。  大変残念ながらスリップダウンで転倒してしまいました。

その際、Fホークを曲げてしまいました。  それも左右両方とも、何かに接触したとかブツカッタとかじゃないのに両ホークを、曲げてしまう、そのエネルギーどんなスピードで曲がってるでしょう?????

スプリント決勝結果

2H耐久結果

いきなり結果だけです。
スプリント終了後、No99は、バイクが壊れてしまったので、未出走となるかと思ったのですが何とこの世には、天使が居るんですねTカーを貸してくれると言うお方が現れまして、99番車と外装交換 チャンバー交換等、出来上がったのは、3分前セッティングも何もあったもんじゃない それでも
「走らせていただいただけ感謝感謝です。」

この場をお借りいたしまして
「本当に貴重な車体お貸しいただきありがとうございました。」
結果は、やはり上記写真登場不可でした。

出走前も、大忙し  走り出したら監督・ピットクルーと大忙し落ち着いたのは、ゴール10分前
やっと落ち着いたので今日1食目のカップヌードルを、食べていると 
仲の良いオフィシャルに「No96転んだぞ332WR飯食ってる場合じゃないぞ」 
私、「良いの良いの」この時、僕は疲れからかNo98と思ってました。No98は、楽しく走ろうチームなので、1回くらい転んでも怪我無いならそれも良しと思ってました。
戻ってきたら見ようと、ラーメン食ってると、入ってきたのは、それまでトップを順調に走っていたNo96 飯食う時は。後続に30秒以上有り、安心して食事してたのに、ぶっ飛びました。
 みんなで大急処置、何とか走れるように・・・  再スタート 
僕は、ライダーが「早くスタートさせてくれ」と大声で言っていたのと、バイク修理で気がつかなかったのですが 肩を押えていたらしいんです。
 再スタート 2周でゴール でもNo96帰ってこない 「整備不良で再度転倒か?」と・・・・
ゴール後、落ち着くと肩に激痛で、戻ってこれなかったのでした。
 何とか、骨折も無く笑顔の写真(上記写真)見た目は右腕無いけど、ツナギの中に三角巾です。

こんな調子で終了しました。
言い訳、だから写真無いです。

カメラを向けるとついつい笑顔になってしまう、写真に弱い4人組み

「懐かしいで賞」を、貰った2人、昔は各クラスで有名だったレーサー辞めて暫くぶりに来て懐かしい、また来てね!!  です。 
2人共内のチーム員じゃないですか

その後、Wing96さんから
「病院に行った処、肩甲骨にひびが入っているようです。」
           だって お大事に