直線上に配置

Team TESIO 50cc Race 2005
in 北海道スピードパーク

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
 HSP Raceと銘打ったからには、この写真でしょ。  去年と逆のフリ・・・
Team TESIOと言えば前夜祭の宴会でしょ。 Team TESIOは→こちらへ
今回も天候に恵まれず屋内で鍋となりました。  その中でも見て見てこの「とうきび」(一般的にはとうもろこし??)超贅沢、皮のついたまま炭火で蒸し焼きに、コレが超上手い でも先着3本コレが原因で殺し合いに・・・  現役時にはあり得るがもう皆年寄り 仲良く ケンカしてました。
 コレが食べたい人は、今年中にご予約を 自家製なので来年作るかどうか わからないので
でも、本人は昨日取ったやつだから、味落ちてると言ってました。
雨で 私なんかズートタイヤ滑りっぱなしだったのに皆に抜かれて速すぎ
レース後、3年前すでに中古の貰ったタイヤだと聞かされました。・・・
今回で、フィニッシュ 山無いし でも
「ありがと〜 出れただけでもうれし〜楽しかったよ」 
とくにLeeさん、 みなさんありがとう

        332WR的報告にてリザルト等は、HSP(北海道スピードパークへ)

あっと 言う間にサイティンクラップスタートNo96さんなんで一番前走ってるの・・・???
予選、ポールだったんだ、家のチームの他の人は??? ちっちゃく写ってるか 
 そんな事より、なんだこの路面、ウエット ゲゲゲッ   
最悪 我がチームウエットレース完走率たぶん10%以下どうしよう
 我が、チーム3台出走中なんと 1台ドライタイヤ 全体でも1台やる気ね〜   
(本当は貧乏なだけ やる気は満々 予算とやる気は比例しません。)
私も、10数年ぶりのウエットレース、レインタイヤなんて忘れたよ!!
だって現役当時も2、3回しか履いた事無いし

スプリントレース スタート がんばれ「昭和車」そうなんです。
我がチームは、他のチームがMiniがどうのこうの言ってる中で、まだ旧型 フレームヘット短いし、スイングアームゴム止め、あげくにラジエターなんかペラッペラ どんなに寒くてもガムテープいらず
「がんばー昭和車 がんばれ化石」 言い過ぎた・・・
結果は何時ものこちらへ→ ここ

2 H 耐 久

「さっ・・今年もがんばるぞ」それは1年に1回しかこない おじさんチームの台詞か???
日夜、彼らはがんばっているのです。
 マシン整備に余念の無いLeeさん、ブーツとメットだけが 光っている天職さん
ごめん、目も光ってるよ・・・

とっ、ほめたがパンツでピット歩くな、着替えてから、活動せっ

さっきまで、あんなに一生懸命だったのに、カメラに気づくと「バカデース」丸出し 我がチーム
とりあえず、大会前日は結構気楽

左2枚は、許せても 何ぼ走り終わったからってさー「何飲んドンじゃわれー 俺のビールだろー」 間違った、俺のビールも腹立つがまだ昼だぞ  言ってる事 自体・・・ 買って来た私が・・・ごめん

HSPさんとは、早15年以上のお付き合い、ご好意で、旧車検場を 貸していただきました。
 いつもありがとうございます。

中では、やっぱり馬鹿宴会「写真撮る」言ってるのに、こっち見てくれたのは1人でした。
少人数で、こってりと・・・

今日のメニューは、「こってりすき焼き鍋」&「ホルモン」&「とうきび」・・・・・・  書ききれん
だから写真撮るて言ってるだろー手出すな

今日の、ホテルのっぽさん号で おやすみなさい
 そこのテーブルまだ飲む気満々ですから〜

スプリント予選終了〜  予想外の天候で思ったよりタイム伸びなくて ちょっと不満

おっ さすがに今日はビール飲んでないの
まじめな顔してますね〜

日にち変わって 大会当日

スプリント

「助けて雨だよ」
何が辛くて雨の中、2輪で走らなきゃいけないんだよ  ドライならタイヤ滑るの有りだけど 雨降ると一般の方の
「2輪しか無いのにタイヤ滑るって理解できん!!」   雨だと私もそう思う・・・・
「だって転ぶじゃん・・」  そんな事は、置いといて走らねば

雨降ってるから 写真撮るのも大変なの許して

私達が使う車両は、LeeさんのTカー(たぶん、ほとんど部品取化しつつある?)
Leeさんも、何せん忙しく手が回っていない様で 「遅い」
 ここで、又してもLeeさんが、スプリントで使った車両を、私どもにお貸し頂ける・・・
すでに車両変更も かいてんさんが手続きしてOK
「戦闘力UP やった〜」 
予選は、10分練習後、そのままタイムアタック 私は前日1本練習したので かいてんさんが、練習後、前半タイムアタック、後半は私がタイムアタック 
 かいてんさん、速い(けして他のチームと比べたのではありません。)
かいてんさんに負けてしまった。私は何の為に前日から来ていたのでしょう・・・  実力差か・・

大雨の中 「スタート」第一ライダーかいてんさん、段々雨足が弱まって来て、いい感じで私に交代、
路面はだいぶ改善され 水溜りとアスファルトが分かる位になってきた
しかし、また雨足が強くなってくる、 予断を許さない天候  だがラッキーにもPサインが、ラッキー交代だ、「かいてん頑張る」しかし雨足はさらに強く、もうコースは全部川状態「やばいぜ」
 その時、事件が 今レース唯一のドライタイヤで挑んでいる チーム98が、
かいてんさんに追いついてきた なに!!!
この雨足で、かいてんさんは 雨足を読みペース落としている レース全体もペースダウンしている
しかし、チーム98のっぽさんは手を緩めず 襲い掛かる
「あっ〜〜 抜かれちゃった・・・・」   
のっぽさんの底力を見せ付けられたのでした。 
さすがシリーズチャンピオン

        しかし、その後すぐに 一周で転倒した事は、言うまでもありません。 さすが去年に続きのっぽさんです。


その後、数周で赤旗中断、「天候悪化による」 その時点で1.5h経っていたのでレース成立無事完走です。

◎かいてんさん談
走っていて雨足やばいと思ったが、止まったら「バカやろ〜 こんな雨で走れるか」と言ってました。
そりゃ中止になるよこの写真↓
 

書き忘れてた。我がチームのチーム96は、優勝でした。
普通のHPでは、コレが一番最初の見出しだったりする・・・・   おかしいな〜〜・・・