直線上に配置

HSP最速王座決定戦(第6戦) 2005
in 北海道スピードパーク

 前回の内容が 余りにも不甲斐無く又してもHSPに やってきてしまいました。
今回の秘策は、上の燃料ポンプと 前回よりは 少し良くなったROMです。
 なんせ 前回は、A/F計13とか指してたのです。
インジェクターは、90%近く噴いてるのに 限界でした。
 ブーストは、1.0kg/cm2で低かったのと、直線が短かったから、何とか走ったて感じでしたから!!

耐久レース スタート風景 ??
何で 速いはずの車両が こんな所に居るの???
と、思ったら グリットは タイム順ではなかったそうです。
 #49 やっぱり この乗り大好き 思わず撮ってしまうんですよね こう言うの
  (ドライバーは 知り合いでした。・・・・)

今回の走行写真が無いと寂しいので、前回の使いまわし・・・

何とかなった編

今日は、ミス無く走るぞ〜

今回は、AZ1は3台で出場

お〜 KP それもTRDフェンダー付き、昔あこがれたんだよな
私の初めて所有したKPなのでツイツイ撮ってしまった

この運び方って ちょっとかっこよくない、
思わず、パチッ

10inchのSタイヤと、この引っ張り
これまた、ぐぐっと 来ちゃいました。

か と  思えばこんな車も  一言 「あ〜あっ」
運転手は、無事だったそうです 良かった 良かった

やっぱりスプリントは、壊れないし・お金カから無いし

     「楽しかったよ」 

        皆さんもいかがですか?? 始まったばかりの今がお勧め
直線上に配置

トップ アイコン
トップページヘもどる

 今回は、Kcarの皆さんは、致命的なトラブルも無く楽しい一日でしたとさ・・・・!
羊蹄山も 綺麗だし良かったね・・

 ちなみに、今回 私は、「ひび割れタイヤ」から「借り物タイヤ」となりフロントのみジムカーナソフト周回、と言う
前半オーバー・後半アンダーとかなり辛い状況でしたが 運よくポールtoウィンでした。
 ポンプ交換ROMセットは、前回、「もう少しリヤーのトラクションが有れば、踏んで行けそうな高速1コーナー対策として
ウイングを立てて行ったのですが、 「全然到達スピードが違ってとても踏んでなんか入れませんでした。」
 前回より 全然速〜〜い    良い調子
                フレーム何とかしなくちゃ ・・・・    来年の課題です。

解けちゃったプラグ、解ける・解けるとは言うけど本当にトラブッタプラグってあんまり見たこと無いですよね