直線上に配置

天色Tenshiyokuのお絵かき

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
オーダー表です。手書きでOK何ですね  マスキングして  完成 珍しく工程を、披露してもらいました。
こんな感じで塗装可能です。あなたもいかが
 ここは、新しい試み、あなたは、ヘルメットのデザイン気に入ってますか。
どうもピント来ないと思ってるあなた、私もそうです。だから何時も自分で塗ってました。
でも、今度は、友達にお願いします。  どんなのができるか楽しみ
その方が、私の友達「天色」さん
過去作品を、公開しますね。時々私の作品も載せちゃいます。
こちらは、新品やっぱりメーカーのは、キレイに出来てますね・・・・・・
メーカー純正載せてどうすんねん  違いますこちらも天色さんの作品です。
前の2つ見て、渋めだと思ったでしょう。 それは、オーダーがそうだったからです。
 あなたもいかがですか、本職は色塗りやさん でもこれはプライベート、格安で塗りまっせ
でもプライベートなので納期 ちょっと長め・・・
         これが、「天色」さんの「天職」です。

お暇な人はこちらへどうぞ→