個人的に言うと、厚化粧もキャバイ化粧も好きじゃないな〜
素材を生かした、薄化粧がいいですね〜
飲み屋のお姉ちゃん見たく、巻き髪にしたら綺麗に見えるとか????
やはり 素材と言うか 個性を伸ばさないとダメですよね
「美しいものは、より美しく 、そうでないものは・・・・」 どっかのCMでした。
やる時やります。ばっちり化粧
今回は、ちょっと大事な所、フレーム塗装です。
なぜ大事かと言うと、フレームを綺麗にしておかないと 後々塗装しようとすると
又 全部ばらさないといけない。「あ〜めんどくさー」てっなっちゃうでしょ
だから、今回は頑張って塗装は外注に出しました。
仲のいいバイク屋さんでっ 塗ってもらう事に 
まずは、全バラ、外装はずして、脚取って、エンジンまで エンジンは、
組立ての時に説明しますが重たいから横倒し攻撃、寝技で「どうだーまいったかー」てっ
感じで外すのさっ
次は、バイク屋さんに持って行く。そしたら、私が100V溶接機で、頑張って溶接した大事なフレームに向かって
「その汚い溶接で大丈夫、見た目も・強度も」確かに落ち着いて見ると 「ばっちり化粧」とっ言う品質ではナイ
バイク屋さん、「うちの半自動貸してやるから、やり直したら・・・・・」
332WR、「ありがとうございます。」 すぐに人に甘える性格でして、ほぼ全部溶接やり直し
その後、塗装の足付けも自分でして、なるべく安くやって頂かないと出来る事は、自分でしないとね
塗装完成待ちっ 頑張ったし帰って一杯やりますか!! Tig欲しいよっ せめて半自動
お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら

トップ アイコン
トップページヘもどる