直線上に配置

二輪の部屋へようこそ
楽しませてくれるバイク達

 この写真を見て「何だ ただのNSRジャン」「NSRなのに4本出しだってだせー」と思った人は「ザンネン」でした。
そんなんじゃ全然面白くないですよね! もっともっとオタクナな乗り物です
詳しくは、中見てね!

2st大好きな私の愛車(愛車だったも含む)を、順次紹介していきたいと思います。
ほかのバイクは、ここまでアホじゃないけど 
第1弾は、上の写真のバイクからです。

更新は、気の向いたときなので気長に待ってください。

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
NSRじゃ無いよ

 前回まで予告編(写真のみ)でしたが いよいよ始動しました。

第2段です 今回は、見た目ノーマルで でもちょっと変!!
 通勤・買い物にもちょっと乗れる下駄代わりイージー仕様を目指します。

バイカーズ最近はやってきましたが、これで4代目です。これはSTDでバイカーズか・・ 

KSRの臓器移植

 最近、AZも不調、KSR不動でしたが しばらくぶりの本格的企画始動です。
 それも 本来 ここが私のメインなんですが なかなか表に出てこなかった エンジンいじりです。
 予算が無いのでたいした事出来ませんが 楽しく行きましょう
 

速いナナハンへの道

私もついに4stマルチに乗っちやいます。
やっぱり 大型乗って見たいものね〜
たまたま、750が出で来て、他の皆さんは、新しいリッター乗ってるので、唯一貧乏な私にお声が掛かったんです。
有りがたいね〜

象さんに乗ろう

新コーナー登場「KATANAてっどうよ」

KATANAてっどうよ

KATANAの冷却って空冷・油冷???
そんだけじゃ寂しくない
水冷も250cc400ccだけじゃ寂しいじゃん 
1100ccの水冷 今のバイク普通に水冷でしょ 
多分日本にこれ一台水冷KATANAどうですか、
何で今時KATANA??
「KATANAに 乗って見たかったから」