ほぼ2年ぶりの復活です。
放置プレーで2年間皆様お元気でしたか
新企画を 引下げて復活してまいりました。
何時もの事で、これも中途半端で終わるかも????
KATANAに乗ってみたかった

題して「Ecoバイク」何時もの流れから行くと
「化石で遊ぼう」とかなるのですが(カタナオーナーの皆さんすいません)
時代に即して、燃費もさることながら、古いものを大切にしようと・・・・・・
なんて、332WRに似合わない事を そんな気無いし
ただ単にKATANAに乗りたかっただけです。理由なんて有りません。
しいて言えば「乗ったら楽しそうだから」 でも、正直言って
鉄フレーの2本サス19inch初めてなものですから
かなり心配、何時もバイクに頼りっきりの私に乗れるのでしょうか????

サブタイトル「Ecoバイク」

襟裳岬にて・・・

お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら

トップ アイコン
トップページヘもどる

2、又、粗大ゴミが一つ増えた

3、脚フェチの世界へ

4、脚フェチの世界U

5、地道な作業

6、鉄フレームの意味

7、丈夫な身体

8、自分のこだわりKATANAらしさ

9、脚フェチの世界V

10、脚フェチの世界W

11,鉄馬に多馬 Moa Power

12,ノーマルの様に積みたいな〜

13,ノーマルの様に積みたいな〜U

14,頭 冷やすぞ〜

15.やる気が大事!!

16.パイプマジック

17、 いい顔してる?

18、ちっちゃな事からコツコツとU

19、やる時やります。ばっちり化粧