細かい事が続きますが、お付き合いください。ステー作ってっエンジン積んだらOK
みたいな所有るけど、何時も言うように チッチャナ事が沢山有るんですよ
これを一つ一つクリアーして行かないと、バイクは走ってくれないんですよ
大体、大物よりこんなチッチャイ物の方が、時間食ったりして大変なんだけど意外と「出来たー」と 
言う達成感は低いんだよね 又愚痴ばかり言ってないで、話を進めますか
ちっちゃな事からコツコツとU
今回はRブレーキマスター、ココもステップの所で話した通りKATANAらしく
バックステップの様に、後付感をはあまり出さない様に心がけるのです。
マスターもSTDとほぼ同じ位置に同じ様に付けましょうステーは、
STDの切り落とした物を使います。位置はここら辺ですよね

そう書くとある意味当っている様な??? 間違っている様な??? 暇な人は見に来て確かめてください。 
(余談、2010/11車庫の床が新しくなりました。新品敷物引き、除雪機からオイル漏れてもう汚しちゃったけど)
お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら

トップ アイコン
トップページヘもどる

おまけ、サイレンサーの出口が、買った時から変形していたので直しましょう、
安いものには何か落ちがあるもんです。
ココは、たまたま違う件で購入していた、パイプの径を広げる工具が合ったので、
これでやるとこの通り ちょっとまだ変形残っているけど
深追いすると、失敗するのでここら辺でOK  大人でしょ!!

地味〜な 内容終了・・・・・ 多分、今回の作業「完成前」「完成後」見比べても殆んど解読不能・・・・
よっぽどの KATANAお宅でも気づきませんよね、 ほぼ100%STDとしかみえませ〜ん
だけどSTDのマスターは、20数年の時を生き抜き もうすでにお亡くなりになっておりました。
(お亡くなりに為っていたら、生き抜いたとは言わないな???ニホンゴムズカシイネ・・・)
車庫に転がっていたマスターを付けるので、ステーも加工しているのでした。
何時も「車庫に転がっている」てっ書くけど、今まで出てきた物だけでも
多分 その車庫は足の踏み場も無い状態が想像つくでしょう (写真参照 笑)