やつと 綺麗な脚の話終わり・・・??
寂しい人 「は〜い」 では、今回も 美脚の話から・・  そんなにネタ無いから
本題に戻りますか

週末しかイジル時間ないのに、2ヶ月で あっという間に出来てしまい、今一楽しくない
子供の折り紙程度・・・・・・ちょっと言いすぎ!!!
プラモデルの組立てみたい (プラモもはまると超難しいけどね)
カッコよくなったけど・・・・  春まではまだ遠いし時間余っちゃったな〜
やっぱりパワーが欲しい またまた悪い虫が どうしても77psに乗る自信がないし
これがこの先大事件に  

強いハート 馬は沢山居るに越した事は無い。
鉄馬に多馬 Moa Power

トップ アイコン
トップページヘもどる

馬の話、空冷エンジンはカッコ良いんだけど やっぱり熱の問題が・・・・・・
一緒に走るバイクは、GSX-R1000 01 CBR1000RR 07だもんね
これから1100の空冷買っていじっても、お金がいくらあっても足りないし、そんなことしたって
耐久性、メンテナンス、出力・・・・・・
ここは、KSRと同じ 基本ポテンシャルの高いエンジンに積み替えでしょ
そもそも、一緒に走るバイクと比較して、KATANAの選択は動力・運動性能的にも・・・・・・ だけどね

お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら
やっぱり、かっこいいバイクには、馬が沢山居ないと、速くないと!!
(速く走らせれるのは、別の話だけどね・・・)
見た目だけじゃ、チャラチャラ仕様のセッティングもしないで 高級部品くっつけたバイクは生に合いませんので
「早く、渋く、かっこ良く」 でしょ
そう言えば、学生時代友達と しょつちゅう山に行ってKP(FRのスターレット)で 走っていた頃
チームみたく名前をつけようてっ 付けた名前が「S,F,B」だったな〜 てっ20年ぶり位に思い出した
「S,F,B」 Safety  fast. beautiful 安全に、速く、美しく
人間て基本は、あんまに変わんないんだね!!
定番は、GSX-R1100 油冷Eg(エンジン)に、交換 これはキットも出てるし
誰でも積むだけなら簡単、こんな事 したって全然楽しくないし
そんな事より 最大の難関はEgが 馬鹿見たく高い 油冷で有れば89でも
7万以上、何でそんな古いものに 増して信用出来ない物にそんな大金出さないと行けないの?
まず、そんな大金無いし・・・・・・・    又ここで話が纏まっちゃいました。
そこで目を付けたのがCB1000か GSX-R1100の水冷
やっぱりEg単体で見たらHONDAさんは、完成度抜群でしょ〜
でも、GSX-R1100の水冷は、油冷の様なフィンが付いてるんですね
KATANAは、カウル無いし・・・・・・
「ぱっと見油冷で実は水冷 これで行きましょ!!」 北海道では油冷もそんなに見ないしね
大体、2st好きの私にとっては、空冷・油冷 そんなものでなんぼ冷えても
温度管理は・・・・・  水温5℃も違ったらEgのパフォーマンスなんて全然変わって来るのに
なんで、今時わざわざ信頼出来ないもの 付けなきゃならんのですか
(油冷乗りの皆さんごめんなさい、乗せやすさとかトータルコストととか・・・・・色々有るからね)
とっ 最もらしい理由をつけているが たまたまオークションで安いEg・ハーネス等が
丸ごと一台ばらされていたので、必要なものだけ ゲット それが又油冷に比べたら
安いんだ  1100cc Eg単体としても安いと思うしね
結局 こんな大事な所もお金だよ

基本は、無いものはない(金) でも努力で何とか成るならそれは惜しまない。
それが、楽しいんだけどね 多分世界に1台だよ こんな馬鹿げたKATANA