脚が綺麗だといいね〜
バイクも車もお姉ちゃんもやっぱりおしゃれは、足元から
さすがにこのタイヤじゃ乗れないでしょ
このサイズ探して買っても・・・・  そこまでノーマルにこだわってないしかなり怖いし、
でも 何処の本を見ても17inchはバランスが・・・・ 
とっ 書いてあるがそんなことは 後から考える
17inchでしょ  3.5Jと5.5J 位かなどうせ変えるなら無駄遣いしない方がいい
このサイズのホイルあれば、タイヤは車庫に有るし〜 お金の関係で決定!!
STDサイズ探して買っても・・・・

脚フェチの世界へ

トップ アイコン
トップページヘもどる

オークションで探す、条件は フロントは ステムシャフトから前全部着きの奴
多少高くても結果的には、安上がりで作業も楽チン
大抵 ステムシャフト打ち換えでいけれる  細かい事は別
しかし、高い 倒立・17inch・3.5J君は やっぱり人気者で なかなか手が出ません
そんな中、やっと私の手が出そうな物を、何とかゲット
GSX-R1100 多分93を、ニンジャに付けていた物 程度は 見せるカスタムにはとても程遠い状態    
STDじゃないし、程度悪いし    でも、でも、安いこれでしょ

お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら
フォークも、倒立で行こう 125並の径では先行き不安なので
なんせ、私の頭の中から 車重240kgが離れない こんなものすぐよじれてしまう なんてね
 まずは見た目重視でしょ だって倒立かっこいいも GSX-R系はすぐ付くみたいだし
商品無事到着
フロントは、GSX-R1100のSTD 程度は 何とか使用に耐えれる程度、(機能すれば十分)
ラッキーな事に、GSX-R Wの倒立  これはフォーク長が長くて フォーク延長要らず
見た目も・剛性も問題なく、返って安上がり  
(ガンマ250との比較写真)

フロントは、なんとステムの上下ベアリングが一緒ラッキー超簡単
ベアリング間の長さが6mm違うだけ
(これは、ニンジャに付けていた言う奴を、買ったからオリジナルがどうなっているかは判りません。)
ここは、精度が必要なので、珍しくバイク屋さんに外注しました。
これで楽々取付完了

相変わらず超簡単仕様、こんな物に大枚かける気が知れない、
私にとっては、部品だけで大枚なんですが・・・・・
これに、訳の分からない工賃かけるなんて もったいない