脚が綺麗だといいね〜
バイクも車もお姉ちゃんもやっぱりおしゃれは、足元から 前回と同じ語り 飽きたね
リアーも極力セットで理由は同じ
リアーは、ホイル・ブレーキは GSX-R1100で スイングアームがニンジャ
車高調整ピロボール付き ラッキー でもやっぱり 見た目はコテコテ
でも、まずはホイル取り付けで行こうね

脚フェチの世界U

トップ アイコン
トップページヘもどる

カッコいいでしょ180 大事なのはやっぱり見た目・・・ 安心感でしょ 
何にがなんなんでもタイヤだけはハイグリップだよ
僕みたい特にバイクの性能におんぶでダッコの人は
ついでに車高上げてレイダウンキットも作っちゃった 超手抜きだけどね

お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら
まずは、採寸・採寸大事なのはデーターですよ
細かい事さえ気にしなければ簡単に着いちゃうよ〜
でもリアーは 5.5J  180タイヤで行くと チェーンラインが確保できないらしい・・・・・・
まずは、付けてみる、かっこいいね これで行こうシャフト径は同じ 何と親切設計なんでしょう
そうじゃない、GSX-Rは 見た目等は新しかったが基本的な 剛性の設計が古かったんだね

裏技、GSXRとGSXSのスプロケットを 付ける所は、オフセットが違うだけで
どちらにでも付くのです。
正確には、シール等が 若干違うだけ、でもシールも外周直径は一緒なんだよ
高い金出して削らなくても 使えます。

大体、そんなにきっちり後輪の合わせやってるバイク屋なんて一部しかいないし
チェーン調整に伴う、左右のズレ調整 大体メモリ調整で終りでしょ・・・・
大抵の人は、気づかづに乗らされているんですよ・・・

KATANA STDのチェーンオフセット等測定

Ninjyaのチェーンオフセット等測定

KATANA STDのチェーンオフセット等測定

KATANA STDのフォーク長等測定

スプロケットのOFFセットは、フレーム無加工なら10mmが、いっぱいいっぱい
全てをぎりぎりに、ホイルOFFセットを ちょっとずらせは行けるじゃん
OFF SETスプロケット早速発注 結果的には未使用お蔵入り・・・・
ストリートなんて 1,2mmズレていたって、全然大丈夫