何時もの話ですが、ちっちゃな事の積み重ねハンドル・メーター編
地道な作業
取り付け完了、アット言う間そりゃそうだ
次は、メーターと鍵、、やっぱりKATANAには、このメーターだよね
配線は、後から 配線図とニラメッコ かなり簡単です。
メーターはそれらしい所に付ければ、全然ノーマルみたい
ハンドルですが、GSX-RWのフォークは52φ太すぎだよこれに合うハンドルまたもや
オークションで探すがなかなか・・・・
予算さえ有ればカーボンとか 色々あるんたせけどさー・・・
有りました。今時鉄製でも、激安 ぼろぼろ

メーターステーに、こんな出っ張りを、ちょっと付ければ、これに引っかかって
STDの、ハンドルロックが、使えるのです。
今回のSTDは、カタナじゃなくてGSX-RWの方ね、キーシリンダーが、GSX-RWだから

今回は、とっても地味〜な作業でしたが、こんなことの積み重ねが、最後には意外と
大事だったりする、ん〜人生のようだ・・・・・・



塗装ですよ、錆落として綺麗に塗ればそこそこ行けるはず、
塗装は、当然見える先端部だけ、アクセルの稼動部は なるべく塗りたく無いからね

三又のオフセットの問題も有るけど、切れ角が確保できるなら
ハンドルロックもSTD使いたいよね
そんな事より、車検通すためにハンドルロックは必要 どうせなら
スマートにやりたいよね、あららら・・・・
このままじゃ、ステートと鍵が干渉して、アウト

トップブリッチの鍵固定用のステーを、カットしてねじ穴を、タップ
すると左の写真の様になる、上の写真と比べると、キー全体が、持ち上がり
キーシリンダーの上面がトップブリッチより出てきてるでしょ、

お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら


トップページヘもどる