なんでもバランスが大切、首だけ丈夫でも、他が駄目なら
それは、バランスを崩すだけ トータルで見て補強しましょう
私にしては、初めてとも言えるまともな話から・・・・・
おかひいね〜  「脚フェチの世界」何て事ばっかり言ってられない
この年になると・・・ バイクより本当は、自分の身体の方が 心配なのですが
溶接じゃ治せないし、スペアーパーツてっ訳にも行かない
この身体で騙し騙し何とか 使って行くしかないんだろーねっ
ほら又脱線・・・・
フレーム補強前回の続きだよ!!
丈夫な身体
これじゃ良く判んないよね これで よ〜く判るのは相変わらず車庫が狭くて
汚いてっ言うことかな・・・
何となく使えそうな材料を切っちゃう

こんな感じで 補強完成・・・・・ パチパチぱちぱち・・・・
この時は、まだ2本サスの予定だったので 定番補強したけれど
この後1本サスにして、シートレール部の補強てっ 必要無かったかも
取るのも大変なんで、このまま行っちゃうんだけどね

型紙続々登場です。
仮止め まだこの頃は何ちゃってレイダウン付き
これが意外と大変なのよ左右合わせるのが
:フレームに合わせてピッタリフィット
型紙と比べてこんな感じ
お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら

トップ アイコン
トップページヘもどる

なるべく歪まない様にエンジン積んだままです。
場所によって既設の溶接とかがあってやっぱりワンオフ