皆様ご無沙汰しております。しばらくぶりですね
生きてますか、私も体がボロボロですが、何とか生きております。
しばらく何にもUpして無いから、「あの馬鹿ついに・・・・」なんて思ってない???・・・
北海道もう雪で、バイクの季節乗れないから 大丈夫だよ〜 冬道 車はゆっくりだしねっ
何時も何時も、更新しようとは思うのですが、ついつい一杯やると めんどくさくなっちゃって・・・
もう夜、「寝ちゃおっかな〜」ZZZzzzzzz とっ なっちゃうのよ
仕事も、ちょっと落ち着いて来たし、HP見てるよ 「でも何時更新するの」てっ言われちゃう此の頃です。
マフラー付けたまで だっけ (自分でも読み返さないと忘れてる)
「そうこう」してる内に年取っちゃうんでね〜 
いい顔してる?

相変わらずの無駄な前置きが、長くなったので本題はいりましょうか???
だってもう思い出せないんだ物・・・・・ もう作ってたの4年前だもん〜

今回は、カウルの干渉、やっぱりKATANAは、このカウルが有ってこそKATANAですよね
ぼろいカウルでしょ、でもこれって本当の初期型モデルみたいで ラッキーFRP製
ひょっとしたら社外??? このヤレ具合が又 332WRらしくて良いんですよねっ
今回は、カウルの干渉、やっぱりKATANAは、このカウルが有ってこそKATANAですよね
ぼろいカウルでしょ、でもこれって本当の初期型モデルみたいで ラッキーFRP製
ひょっとしたら社外??? このヤレ具合が又 332WRらしくて良いんですよねっ
とっ その前にカウルステー??ライトステーどっちでもいいけど、これがステアーリングステムと干渉
馬鹿で有名??の私でも、ステムを削る訳にも行かず・・・ カウルステーばっさり、
お暇な方は、こちらへ→
←お忙しい方は、こちら

トップ アイコン
トップページヘもどる

カウルそのものは、干渉箇所を ちょっと削っただけで 全然楽勝です。
やっぱりFRPは 加工が楽でいいね

もう4年前の話し忘れたよ、知恵熱が出る前に、今日はこの辺で・・・・・
でも、写真てっ素晴らしいね 4年前の記憶がよみがえって来るもんね
写真見ても、嘘半分なのに 写真無かったら全く思い出せず・・・ ボケ老人状態さっ
KATANA君今日も除雪機と仲良く車庫でお休みなさい。
お次は、オイルクーラーの設置、場所的には、GSX-RWのSTDに近い場所に付けるしかない
KATANAの定番位置にはラジエター君が 鎮座する予定なので・・・・
ステーの作成ですが、なるべく目立たず、マフラーとも干渉せず、上品に
それは理想だけど、そんな上手く作れるか!! まっ頑張って見るさ
ちょうどそこには、フレームが有るのでそこからステー作成
当然、そこら辺に転がっていた フラットバー君の登場
そのまま付けても「ん〜」 ちょっと綾つけてこんな感じでいかがでしょうか
簡単そうで意外とめんどくさい