この写真だけを見てγ400と気が付く方はかなりのマニアか変体です。身に覚えの有るあなたひょっとして私と同じ2stお宅ですか?
 私は、「γ改」・「γ快」のつもりですが みんなが「γ怪」だといいます。
愛しの2stが、生産を打ち切られ 後は滅び行くのみなってしまい 世間一般で言うBig 2stがほしくγ500orRZV500にあこがれ大型免許を取とりました
 さあ〜と、探したのですが、なんせ玉数が・・・・  そこにたまたま安かった400が出てきたので、買ってしまいました。   (中免で良かったじゃん・・)
 入手した時は、車検ナシ、欠品有りの悲しい状態(状況に見合いすぎる値段なのでしょうがないか)どうせならと改造、 
車検ついでに改造申請してしまいました。申請含め全自作の楽しいγです。
でも、これを作ってるときは、「ホームページ作るなんて」てまだ思ってたころなので、写真少なくてごめんなさい
ガンマの改
我が家に来たころのγ
フロント周り

トップ アイコン
トップページヘもどる

リアー周り
改造車検
その他の変更点
エアークリーナー激安加工
エンジン開けて見ました
春です、車検の季節です??