前回は、テーマが「復活」なのに「壊れた」で終わっちゃいました。
「おかしいんじゃない」と 言う意見がBBSに来なくて良かった、良かった
今日が、本題て゛す。  いつものように大した事無いんだけどね!!

オークションで、丸車を買ってこの通り 以前とまったく変わりなく
復活でごさいます。
試乗しましたが、以前より調子いいみたい
O/Hして無いのに 以前のが 相当調子悪かったんだね
だって ピストンひどかったものね・・・・
 以上終了

←お忙しい方は、こちら

復活しました。U (おまけ付き)

 そんな 内容でUPしたら332WRも 暇なのね思われちゃうでしょう・・・・
上の写真、今までに出てきた写真なんだけど、どこが違うでしょう・・・・?????

そうです。今年から高速道路通行OK車両になったんです。

                                  (ちなみに332は合成です。残念)
今までは、黄ナンバー有ったけど「動画」のように クローズドで遊んでいただけ、(当然違法だからね)
でも、今回の復活で、公道デビューです。

まずは、黄ナンバーを切る為、区役所で 廃車の処理  そこまでは誰でも思いつく
あとは〜〜〜   んんんんん
まず行動、軽2輪 登録の軽自動車協会へ、行ってみる・・・
担当、「そんなことしちゃ困ります。」  とっ 感じの悪いおばちゃんが横から出てくる
332  「全国でやってる人いるよ」
担当 「ちょっとお待ちください。」
責任者ぽい人登場
     「ん〜〜 ナンバー出すのはここだけど、保安基準に適合して公道走れるか決めるのは、陸運支局なんだ、」  
 早速タライ回しか・・・・      ぐっと抑えて
陸運支局へ、  相談窓口に行ってみる

332  「かくかくしかしかで、ここにきました。宜しく」
担当者「えっ  ナンバーは、250cc以下だから、ここじゃないよ」
332  「だってそこでここ行くように言われたの」
担当 「ちょっと待ってね、確認しますから」
  待つこと15分

担当 「分かりました。こちらの書類に記入して、この書類出してください。」
  おっ ホントに出来そうだぜ・・・・   担当者さらに続ける
担当 「この書類がそろったら こちらに持ってきてください。でも余り有る例じゃないので、担当者※※、もしくは私○○に言ってください。」
 今回は、とても良い人に当たったようで、とっても親切にしていただきました。

後日、書類をそろえて 陸運支局へ   どきどき・・・
332 「○○さんいますか、」
   「少々お待ちください。」
○○「この間の方ですね、書類いいですか・・・・・」

○○「こちらで結構です。」
  書類に無事ハンコをいただき。  第一関門突破です。

その脚で、又軽自動車協会へ 
又同じ担当の方へ、80ccから250ccへの変更の件 書類もらってきました。
これでいいですか、
担当「少々お待ちください。」
お偉いさんに お伺い・・・・
担当「よろしいです。登録されますか」

332「今日はお金なので今度来ます。 でっ いくら架かりますか」・・・・・・
時は、3月中 今登録したら4月税金来ちゃうもんね〜  北海道まだ寒くて乗りたくないしね

第2関門無事突破

こんな流れで、4月頭無事登録完了です。

まず行動ですね、あとは 担当者に「あること無いこと」× 「あることあること」○正直に言うと
何とか為るものです。

しかし、次の日 久しぶりに乗ろうと思ったら、この通り
大体、80ccの車体で 高速道路走ろう何て馬鹿な事を やろうとするから
「バチ」当たったのかな〜

やっぱりKSR250は、最高に楽しいぜ・・・

「チッチャイモノクラブ」今年こそ活動するぞ〜

暇な方は、こちらへ→