こんなに、簡単で見た目が変わる、工作良いですね
何時もならこんな簡単な、作業全然332WRのHPのネタとして、「不採用」なんですがねナンセ思ったよりかっこいいので、「即採用」
D-トラッカーじゃ有りません
2st KDX250です。
 このバイクのオーナーは、4輪の方のレース仲間で、国際ライセンスで、十勝の24時間にも出た事のある レース・スピード大好き君です。 
 バイクも車も走り優先の物を所有してたのですが、いつの間にか、車は、波乗りに行きやすいようにワンボックスへ、バイクは、通勤用に250スクーターへ なっておりました。
 仲間内では、そんな大人しいの良いの???・・・・・・・と言っていました。
突然電話が来て、「2stのOFF無い?」・・・・  やっぱり 
 スクーターのすばらしい加速に耐えられなかった様です。
 しかし、そこは332WRの友達、お金が無い、オークションで、安いのを探し買いました。
←お忙しい方は、こちら

 仕入れた物、D-トラッカーホイル、本人は、キャストか、スポーンか迷ったようだが、私はスポークを勧めました。だってカッコいいんだもん

とっても簡単!!

 その他、シャフト、ブレーキ一式です。

フロント周り、ディスク、オフセット全然問題無し、唯一違うのは、スピード検出部KDXは、機械式(ワイヤー)D-トラック(以下D)は、デジタル式 ホイルとの切りカキも違います。
どうせ、違うメーター使うんだしD用を使いましょう。

今回、唯一の不具合、KDXのホークにDの速度取り出し口を付けると@は合わせれるが、Aが、ぶつかる

ホークのでっぱり削る方が、角度の自由度があって良いのですが、戻すとき困るので、○部を削りました。今回唯一の加工15秒・・・

これでOK  問題は、ケーブルが変な方に出ちゃってる事かな、

ホークの色とホイルの色、結構いい感じじゃない

 かなりカッコいいですね、やっぱり2stの方が楽しいですね
今回の、工作(加工は無かったし)は、「できるかな」のレベルです。
これなら誰でも出来ます。安いホイル買ってバイクやに頼むより多少高くても、この方が、普通の人は安上がりで品質いいと思うよ
 ところで、オーナーの言うこと聞いて、ホイルのオフセット計って無いんだけど・・・・・     ま、いいか

, 値段からすると まったくOKですが、このまま乗るには・・・・・
の、状態です。
 どうせ、タイヤもチェンーも変えるならと、17inch化です。

リヤー、ディスクもカラーも一緒シャフトの長さだけ違うのでKDX用を使ってね

キャリパーとキャリパーサポートが違うけど、サポートの厚さとディスクが一緒なら後は微調整でKOだから、今回は、サポートもKDXを使うと問題無し