Set Up ProT ここは、ひと様の、大切な「機械」を、お預かりしまして、選り良いものにSet Upしてゆくページです。
 本当は、「332WR Set Up Pro」と 行きたいのですが、ナニブン素人なもので・・・・
さらに、知人の機械を、加工するので時として、実験台「プロト タイプ」として作ることも有るので
Prot で・・・・ 嘘です。 (ホントのスペルPrototype)

 基本的には、メーカーのエンジニアが、量産車ゆえに妥協させられた、本来作りたかった性能を、きっちり出してあげる 様な物を と 思っています。
冒険は、自分の「機械」で いっぱい・いっぱいですから。
 ただし 自分の機械と一所のコンセプトは、なるべく「安く」「できる範囲で」「選り良いものを」
「チューニングアップ」 調整して良くする、良いパーツで着飾る事では、無いと思います。
 ごめんなさい、パーツ買えないヒガミです。 良いパーツを、調整するのがそりゃいいですよね
←お忙しい方は、こちら

332WR Set Up ProT

襲い架かる病魔

CBR 三兄弟で登場した長男 4速破損のCBR954には、実は、恐ろしい病魔が、足音も無く忍び寄っていたのでした。
 本来は、写真館で終わるはずのこのCBR954 ミッションばらして4速変えれば大丈夫でしょ どうせドックの角行っただけだよ
と 軽〜くバラシタのだが・・・・

 皆さん、TZR後方排気の排気音を、聞いた事ありますか?
STDじゃ無いですよ SP仕様の「あの官能的なガオ〜〜と言う独特の排気音」一度耳にした事のある方でしたら絶対耳に残っているはずです、残っていなかったら「興味が無いか」「セッティングがあってなかったんです。」そんなTZR250を現代に・・・・

CBR954RR

TZR250

あの音を・・・・

FX-8F

これは、すごい

 スノーモービル 雪の無い地方の方には、あまり馴染みが無いと思いますが、雪の上の乗り物です。
 全日本のモービルのサポートを、03年からしてます。
 モービルこれは今まで乗っていた2st違いとかなり特別なセッティングが必要で何とか最近分かってきましたとさ・・・

KDX250

やっぱり、バイカーズは良いですね、カッコイイし、街中では、最高です。
 最初に作ったのが、かれこれ18年前、今回で5代目、やっと世間でも、認められるようになって来ました。
 今では、メーカーからも出してるこんなに簡単に作れるなんて、良い事だ・・・

やっぱり17inchでしょ