ある所に、CBR三兄弟が、住んでおったそうな、
三兄弟は、それは それは、たいそう仲良しで元気な日々を送っていたそうな
ある日、長男は、近所のおじいさん、おばあさんとお花見に
長女は、皆の留守を守り、
次女は、お買い物に行ったそうな
 ところが、長男は、お花見に行く途中山の下りでゆっくり歩こうとした所なにやら腰の調子が、おかしくなってきたそうな・・・・・・
 あ〜疲れた 「日本昔話調」は、こんなところで勘弁してください。
誰も頼んで無いって   「その通り」
 結構難しいね「日本昔話調」は、一部作ってしまいました。
だって昔話に 「4速全開13,000prm相手との車間がちょっと詰まった、俺は、すかさず5速へシフトアップ車速が○○○Km/hに達した、しかしその時・・・・・」  
全然合わないでしょ  三流のレース漫画じゃないんだから
こちらは、かいてんさんのCBR954元気な時の写真です。
「4速が、行っちゃった」と 連絡を貰い行った時には、「外装さんさようなら」もうこんな状態でした。
←お忙しい方は、こちら

 前回、CBR900を、やったのですが、エンジンがその後どんな風に変わってるか気になって気になって・・
(前回も、スゲ〜と思ったけど もつと凄いピョン)

長男ピンチ

どんどん、裸にされて行くのでした。
キャ〜恥ずかし〜

 写真館では、なぜEXポートが、こんなにと、書きましたが、答え簡単片側のポート内に2次空気の穴かあったんですね、そりゃ綺麗になるわさ

「こんなにデッカイ六角レンチある訳ね〜よ」
この日は、とりあえず途中断念。

こんな立派な、カッコイイバイクが、

エンジンから、スイングアームを、取って
   (写真提供 かいてんさん)

エンジンからですよ! 当然こうなります。
大きな六角レンチは、かいてんさんが、自作したそうです。 自分で、ミッション治すと言い出すだけある

今度は、エンジンを外します。

    (コンパクトなヘット 900とは、まったく別物)

 なんと、こんな「シャチホコ」   じゃ無い 
このポジションは「アメリカン」     
いや、このフォークの角度は、「ドラック」でしょう
とにかく「こんなんなっちゃいました」

 タンデムステップ君から一言
「僕が、居るから立ってられるのさ、いつも僕は、縁の下の力持ちなのさ、良い仕事してるでしょ」

お暇な方は、こちらへ→