ミッションのO/Hに掛かります。
だめなのは、明らかに4速これなら全然簡単な作業、(工程は色々大変ですが)
さ 早くバラシテ部品注文、組み立て、ツーリング (4速が壊れるような速度域???)
 ついでだから、ちょっと色気出して「ヘットやっちゃおうかな」と言うのが今回の、注文でした。
STDでも、あの性能 900の時でさえあの形状 今回は、修正&研磨で楽勝と軽くOKしました。
こんな状態で持ってきて頂けるなんて感激
←お忙しい方は、こちら

 ここが、問題のミッション 
当然、ミッションだけなのでエンジン部分は、このままノータッチでOKです。

病魔が忍び寄る

何という、技術革新 シフトのドラムの軽量化など本当に市販車 ?と、思っちゃいます。

 写真では、かなり解かり難いですが、完全にいっちゃつてます。  確かに4速

あれ れれれ ちょっと変じゃない

これって、「当たりが強いね〜」
て レベル超えてない 傷&シリンダーにアルミくっ付いてる それも全気筒・・・

:結局、腰下は、手を触れないはずが、
こうなって

こんな風になって

お暇な方は、こちらへ→

 これが、外したばかりの状態  現在、走行距離6,000km
さすが、4速を、壊すだけの事は、ある 別ページのEXマニ状態から見て、思ったより燃料は、濃い目に出てると思うのに綺麗な状態です。
 カーボンが付いて、それを、焼ききった跡が見受けられます。
954と言う車体を、思うと恐るべし・・・ (当然ストリート車両です。)

こんなんなっちゃいました。

 問題の、シリンダーは、?
ピストンを外してみると「あ・りゃ・りゃ・りゃ」
全ストロークこんな感じ、これは、交換でしょ・・・・・
ですが 何と、新品は福沢諭吉大先生16人もお揃いいただかなくてはいけないらしいのです。・・・

 皆様の予想通り、手作業にてこうなったのでした。
パパは、辛いよね!!

 すごい時代ですね〜〜〜
こんなピストンが、市販車にくっ付いちゃってるんですよ
YZF・CRFは、もっとぜい肉無いんだろうな
 (誰が、レーサーの使い古しちょうだい!!)

 結局、ミッションギャー交換が、ピストン交換のおまけが付いちゃいました。
高く付きますね・・・・  
でもクランクを除くバランス取り+クランクケースのバリ・砂取りできるじゃないですか
良かった良かった ハハハハ・・・      
人ごとなので笑えるが、自分のだったらHPにUPする気力も無くすね!!
 ご愁傷様です。