何とも懐かしいフレーズで始まりました。
佐藤琢磨が、入賞してるこの時代に・・・・  でも琢磨の表彰台で14年前を思い出さされた人多いんじゃない そう14年前日本人初の表彰台 鈴木亜久里が、よく口にしてた
言葉です。   リタイヤした時に、
 これを見ている世代の人はわかるよね!!

 私にとっては、すごい写真なんですけど・・・・
やっぱすごいですね・・・・  この私が新品部品を頼んでしまいました
それも、オーダーでスプロケット君の登場です。
 520のT39・T40とか沢山あるんですが、それじゃ今回はやばいでしょ

←お忙しい方は、こちら
「駆動系・・・・」
 STDのスプロケットは、あららら・・・
こんなんなっちゃいました。

暇な方は、こちらへ→

 「520のT34でNSR50のホイル用お願い」とオーダーしたら出来てきました。AFAMさんすばらしい
 何でT34かは、聞かないでね いつもならミッションとかタイヤ径・パワーで決めるんですが、どこのHP探してもRHの資料なんかありゃしないだから今回は、何となくT34です。    (自分で言ってる)
RHの資料あったら誰か教えて
「ま〜 なんて汚いホイル」
「少しはキレイにしなさいよ」
「え〜」
 世の中、探せば有る物ですね、
新品チェーンが、ただ 山に行ってる人が、切り過ぎちゃった物貰いました。 
大きいけど小さいシンちゃんありがとう m(_ _)m
 その上にAFAMスプロケ乗っけて、スペーサーでした。
これで、ネジはぎりぎり 打ち代えない駄目かな・・・

とりあえずナンバー着きました。
このバイク、買ってすぐ山遊びに使ってたらしくて、ナンバーも書類も無かったので
まずフレームナンバーで書類起こしました。
貧乏仕様LEDテールランプ

黄色い 黄色人種の顔だけどだんだんバイクらしくなって来ましたよ

「この位の綺麗さ加減でどうですか」
「許してやろうハハハ・・・」  だからあんた誰??
何でSTDスプロケットが、出てきたんでしょ???

壊れた電動キックボードから取った12Vバッテリー
搭載しました。