我が家の実家の、車が白に黒斑点のダルメシアンになってしまいました。
きれいなウエスで拭いた後なんでが、ワックスなんてここ何年も掛けてないので
斑点君が、馴染む・なじむ  どうしよう    
←お忙しい方は、こちら

ダルメシアンなんです。

 こんな状態、あなたならどうします。何とかしてくっっけないと、これでは、何ぼ私でも乗れません。
 これとこれで加工され

暇な方は、こちらへ→

 場所をずらして 道路でブゥ〜ン・ブゥ〜ン出るわ・出るわ 
右の写真のサイレンサーからで出るのは、2stオイルの燃えた排気ガスではなく生ガソリンです。  「ま〜怖」
 あっと言間に 道路が「粒粒オレンジ」 挙句の果てには、インチキ溶接チャンバーの穴からまで出てくる始末   「さすがにこりゃ参りました。」
エンジン掛けを、楽しんでいた カイテンさんの ジャンバーに黒星病の点々が出来たことは言うまでもありません・・・・。
前回、の内容と前後してしまいましたがこれ↑とこれ↑が
 こうなってました。 超あっさり
ちなみにテールランプは、トラックの横とかについてるランプ改自作LEDランプです。
 本来は、先ほども言ったように前回と順番が逆なんです。
前回のあの汚いホイルは、上記内容によって完成されたものです。
 それと、ダルメシアンは、車体半分をガソリンで拭いて事なきを得ました。
オーナーが不在でほんとに良かったです。
 写真右下のホース見える、ホントは洗剤つけて水洗いもした後なんです。
結構ピンチでしょ
 ダルメシアンの原因は、やっぱりこいつでした。
左の写真のサイレンサー出口見てください。へたくそな2st乗り見たく黒いのがド〜ロリ 
 どうやらキャブから、ガソリンがエンジン内に入りチャンバーに溜まってたようで、チャンバー内のカーボンが溶け出し、エンジン始動と共に大気開放 その後ろに居たのがダルメシアン君んでした。