KSRファーンの皆様 大変お待たせしました。
やつとKSR250復活しました。 えっ  壊れたの報告してなかったっけ・・・・
 感の良い人は気づいてた!!。  壊れたからXEのページが始まったんだよ

この写真見て、気付いた人 かなりの332WRマニア  

まずは、廃車の原因から・・・・

←お忙しい方は、こちら

復活しました。 (おまけ付き)

 外したチャンバーから こんな物が、?????
 あハハハハハッッッ  ヘットがサンドブラスト状態
   それも、粒大きいぞ〜
それは、壊れる3日前から現れました。
 エンジンにガタガタ音が、少し混じって来たのです。 (明らかに腰下の音、最悪)
ですが毎日の脚となっていたKSR週末まで頑張って・・
とっ  明日は、見てあげるからね と 言う金曜日の帰り道 ・・・・・・    
動かなく為っちゃって、エンジン停止 ロックしなかっただけいいか

まずは、概観チェック  特にこれといった外傷はありません。
ん〜〜 やっぱ 空けないとだめだよね〜
 発見、大端部のオイル切れ 焼けてすっかり色変わってる それに当然ガタガタ
KSR終了新品クランク ・・・万円

私の金銭感覚では、新品クランクとても とても・・・・・
新しく作った方が、安いくらい
ご臨終、いつか生き返ると信じてミイラと為れました

 シンダーも当然サンドブラスト状態   絶望的 これでナンバー返納して 保険の余りをXE75に譲る事に為ったのでした。

とっても 不憫ですが、こんな状態でお蔵入りです。
しかし・・・・・
おっと、もう寝る時間じゃないですか、 復活のおまけまで行けませんでした。
次回、お楽しみに (そっちが本題だったんだけどね〜)

フラグも怪しい 「白い粉が・・・」

暇な方は、こちらへ→