臓器移植と、大きく銘打って出ましたが、やっぱり行き着くところは整形外科でした。 「毎日 牛乳飲んで小魚食べて・・・」 う〜〜 思い出す。・・・
健康が一番、早く健康にしてあげよう    
位置を、合わせて   KSRの補強プレートとフレームを剥がしたのはこの為です
ここにRHのフレームを入れるんですね
 後は、溶接、溶接  100V溶接機がんばれ〜

今回は、こんな感じです。   以上・・・
これでは、話が続かないか、
上の写真の青いフレーム部が元RHのフレームです。
ほっほ〜 じゃあこのバイクは、RHですね   「青しか無いもん」 ごもっとも

←お忙しい方は、こちら

臓器移植が、やっぱり整形外科

 こんな状態、あなたならどうします。何とかしてくっっけないと、これでは、何ぼ私でも乗れません。
 KSRの方のフレーム切るの、超大変 グラインダーが入らないよ〜 こんなんなら始めに切っておくんだった

お暇な方は、こちらへ→

次は、サブフレーム部を、何とかしました。この位の幅の違いならこんな感じて 「いいですよね」   「誰に同意求めてんじゃい」
メインフレームの仮止めを、切り離します。前後2箇所付いてるから大丈夫だよね
ここまで来て、まずは、確認、確認 E/g付けて足付けていい感じでしょ!!
 何とかこんな状態
こう書くと結構簡単なんですが、実際やると結構大変なんだこれが、
どうですか、これならあなたも乗っていただけますか。自然でしょ!!
前のぺージのフレームと比べて見てください。 私の努力。涙 涙
でもまだ、なぜ色を塗らないんでしょう???
 1、KSRとRHを、わかりやすくする為
 2、色を決めてない
 3、色が買えない

Ans 「3」が、いつもなら正解ですが、 (今回もある意味当たってる)
まだ完成では、無いんですね。 3倍の馬ですから・・・・

続く・・・
 いつも汚い車庫ですいません。
寄りによってゴミ袋とわ・・・