お馬さん10頭でも、よじれるのに30頭ですからね。
余談ですが、KSRは、ホイルを換えるだけでかなりヨレを抑えられますよ。サーキットでの話しですが・・・
さて 本題カルシューム取って丈夫な体を作りましょう。

今回は、こんな訳のわかんない写真から始まりです。
本とこれだけじゃ「訳負かんない」

←お忙しい方は、こちら

お馬さん3倍対応

 上から見ると、こんなんなっちゃってます。
ぴ・ぴ・ピンチ  前もってテストしてたのに溶接したら
タンクのコックが当たって付かない・・・・

暇な方は、こちらへ→

原型、もうすでにかなりバラバラなんですが
RHのシートレールです。 資源は、大切なしないとね!!
こんな感じで付けても良いですか?
かなり、骨太君になったと思う人  は〜い
セーフ 何とかなるもんだ
よかった よかった・・・
こうしたら
こんな感じ
写真て、便利だね説明要らず
次は、こんな感じで 「フフフ・・ 」強化・強化と 思いましたが、
バイクのフレーム強けりゃ良い訳じゃない、後は、走ってから と言うことで延期 まずはここまで

      続く・・・
 炙って手叩いて何とかなるかな???

ここに

こう作って