大変、間が開いてしまいました。 KSRファーンの皆さんお待たせしました。
そんな人居ないって  ごめんなさい。
 フレームやエンジンに目が行ってしまいますが、これからが大変なんだよね!!

今回も、こんな訳のわかんない写真から始まりです。
ヤッパ チャンバーは、HRCですよね、(HONDAの部品はどこにも出て無いんですが・・)

←お忙しい方は、こちら

こっちのほうが実は大変

 チャンバーイジッタ事ある人「は〜い」 1mm単位で、性格変わっちゃうの知っててこんな事するから、みんなに笑われるんだよね  
 こんなリジット固定絶対折れる。
知っててやってるから許して  ヤッパ僕てバカで〜〜す

暇な方は、こちらへ→

「いらっしゃい・いらっしゃい どのチャンバーがいいですか 今日は、左から2本目が、お得になってますよ」
「じゃ〜左から2本目頂くは」 と 言う事で、それを使います。
(物置に有ったゴミ一覧でした。)
こんな感じで付けても良いですか?
形に、なったでしょ・・ OFFのチャンバーの長さ測って、大体作りました。
行けそうでしょ センチメートル単位???
こっちは、かなり悩みましたが、結局、RHのものを、オフセットして付けることにしました。チャンバとサブフレームが邪魔なんだよね
 塗装完了、黒は地味かな〜
 こんな雪の中で  疲れた・・
気温は、ぼろぼろ車庫なのでストーブ全開で かろうじて8℃前後プラスなだけ良いか、
 本とは、センターシート下だしを、作る計画でしたが
例の、フレームで、UPマフラーが、付けれず、とりあえず
こんな感じ・・・・  絶対作ってやる

 各ステーも付いてやっとフレーム完成かな?
KSRファーンの皆さんごめんなさい。これは、まだまだ雪の有る時の、状況なんです。
何ぼ北海道でも、もう雪は、全然ありません。

 フレーム 黒部分が、KSR 青が、RHです。分かりやすいでしょ。
錆び落とし ちゃんとして有るでしょ

RHのフランジに、NSR250RKのチャンバを、強制接続
RKて、知ってます。  現役時代このチャンバー気難しかったんだよね。

 次は、ラジエターです。 全然問題なく
ステー作成、   OK

 ハンドル切ってもこの通り

こんな感じ、見た目は良いけど 転んだら絶対ラジエターから、行っちゃうだろ〜な〜

 フレーム 一色で塗ったら全然普通シャン 
足付けて、エンジン載せて 形になって来ましたよ。
雪解けまでに、間に合うんだろうか 色々UPネタが、有って遅れてますが
末永く、お付き合い願います。