美幌峠の忍者さん有効利用してますよ。説明しよう(科学戦隊風)
KSRは、RHと合体する事により最高出力は10→35PS一気に戦闘力をアップさせる事が可能なのである。しかしその合体のためには、RHを探さなくては成らないのであった、RHが、備わり始めて可能となる技だからである。  「違うだろ」  「美幌峠の忍者さんの説明」
「一言、元オーナー」「一言かよ」(三村風)
 今回は、結構地味な内容ですが、お付き合いくださいませ。

前回フレーム完成したので、外装付けて見ました。
結構いい感じじゃないですか。このまま走れそう
まだ、補記類ブラブラやんけ

←お忙しい方は、こちら
神経&各臓器移植
 次は、ラジエターの配管こっちは、有り合わせの管で問題なし

暇な方は、こちらへ→

 次に来るのはやっぱハーネスこれは、RHのをそのまま使います。その方が簡単、そのためのドナー車ですから、エンジンだけを買って走らせるまでとなったらここらが大変なんですよね、同メーカーならまだしかも
メーター回りもRHそのまま使うもんね まず走らせる事考えてベースを作って取付完了
これならOKでしょ
 又も仮組み ラジエター、Oilタンク、ハーネス干渉無くいい感じ

 外に出してみる 前回よりかなり雪が減ってる春は近いぞーがんばろー本題KSRやっぱいい感じだね でもちょっとダウンチャンバー低すぎない 足も結構柔らかそうだし 何ぼ真ん中に設置してあってもかなり心配 
 こっちは、角度にちょっと不具合が、こんな時は、「切っちゃおうぜ」抜けど目の折り返し忘れないでね、

 お次は、Oilタンク 今回のテーマイージー仕様には絶対不可欠
RH用は、幅が合わないKSR用を無理やり 何と無く後から変更しそうなのでトイラップ止め

 車格が、RHの方が大きいので全然余裕 収まりだけ考えればOK

RH用 大きすぎ

KSR用 無理やり