今回は。雪もすっかり無くなり快適に作業が出来るようになってきました。
なんせ車庫でストーブを、焚いてるとやはり一番怖いのは、火事ですよね。バイクは、ガソリンで走りますから そこラ変はやっぱり怖くて出来ませんものね・・・・
 話がそれた でも今回は、まだガソリンまで言ってません でした・・・・・
 前回の続き、ライト周りです。

 KSRのイッチ番最初の写真を見ていただくと分かるんですが、
カウルが、割れていてライトも無いんです。
 しょうが無いので、ここもやっぱりRH君の登場です。
この方が、夜間の前方視界は、格段に良いと思います。

←お忙しい方は、こちら
変な顔・・・・・
 溶接、溶接、RHのホークを、冶具にしながら、曲がらないように
 アルミ板は、溶接のごみが、ホークにつかないように

暇な方は、こちら。

 まず、ウインカー、面倒なのでRH用簡単取りつけ見ての通り・・・・
超手抜き
これも、RH用ライトステー、ホーク径が、1〜2mm違いますが、ゴムついてるので全然OK
このままでは、長すぎるのでカットします。
ピッタリフィット 色も塗ったし純正のようですね 
自己満足
 ホークブラケットの間に、上手く入りました。
今日は、ほんとに簡単だ はははハハハ・・・

完成、やった、やったばっちりジャン と、、言いたいところですが
でも色も違うしかなりのレベルでショボイですな〜

当然こちらも ピッタリフィット しっかり固定明るそう