ついに、KSR君も、バラバラでガラガラ、これでNSRと同じコーナーリングスピード求めるのは残念ながら・・・  ですよね!     重いしね
 フレームの補強部分を切り開いて、HRのフレームを差込仮止めします。
メインの背骨にも、仮止めします。ここでしっかり位置関係 アライメントを、決めましょう
吊って!

色々とシュミレーションしたけど、ホントに上手くいくのかしら・・ 「ホント心配だわ」「でも台本通りにいかない所がまた楽しいのよね」「そうそうオホホホ・・」
    ・・・・・あんた誰??
馬鹿なこと言ってないで切っちゃお〜

←お忙しい方は、こちら

あ〜あ バラバラ戻れない

 上から見るとこんな感じ、KSRとHRでこんなにフレーム幅違んです。
 ついでにEgもこんなに大きさ違うんです
大きさ1.3倍  でも旦那、馬は3倍でっせ へへへへ・・・
切って!
出来て!
あまった!
 拡大写真も、入れてやってください。
暇な方は、こちらへ→