クランクが逝っちゃった時のピストンヘットです。
←お忙しい方は、こちら

ピストンヘット拡大

 クランク逝ってしまってピストンも下死点の向こう側に行ってしまいました。
クーランとでピッカピカ

 こんな感じですが、何かご参考になりまでしょうか、

お暇な方は、こちらへ →

古いカーボンがそのまま(15年もの)なので判りにくいですが そんなに悪くわ無いと思います。
ストリート用としてはチョット薄いかな??

上の写真は、下記の写真を拡大したものですので、左右撮影条件は当然一緒です。

仕 様
  シリンダーヘット  89、STD
  ピストン         89、STD
  シリンダー      89、バリ取り
  腰下         89、STD
  キャブ        89or90、STD
  排気         ISHII 高速仕様    (この当時フランジで選択できた。)
  CDI          不明 SP用 多分ISHII
  MJ          #280
  エアーBOX     蓋なし
  その他       ソレノイド含めSTD

その他
●キャブは転がってた物に途中で変えたので分からない
  (しんちゃさんのHP見るまで径が違うとは知らなかった。近々確認します。)
●ホントのSPはソレノイドはずして専用のジェットを付ける、はずだったと思う。
●MJ#300は、まったく走らなかった。